2023年10月12日14時から、オンラインでYahoo!ショッピング徹底攻略セミナーを開催します。

セミナー内容

大きく、前半の基本テクニック、後半の活用編に分けて解説します。
Yahoo!ショッピングでは検索経由のアクセス対策(SEO)が重要ですが、どのように効果的なキーワードを見つけるか、商品の修正をどのようにしたら効果的か、無料でSEOチェックができるツールも合わせて紹介します。
後半は、8月末にリリースされたばかりの「あなただけのタイムセール」など新機能の活用方法や、弊社クライアント様の7割で売上回復に成功した具体的な手順について解説します。
Yahoo!ショッピングの売上が落ちていると諦めている店舗が多い中、全体の状況がダウントレンドでもどうやって回復させたか、細かいプロセスまですべて話す予定です。

セミナーの最後に質疑応答の時間を設けますので、質問をしたい方は当日参加のチケットをお選びください。

【録画配信について】

セミナーの様子は録画して、翌日以降に配信します。
当日に参加できない方は「録画配信」チケットをお選びください。
当日参加の方へも録画配信の内容はお送りします。

【日時】

2023年10月12日(木)14:00~15:30
セミナー終了後に質疑応答を行いますので、長引く可能性があります。
休憩なしの90分連続で行いますので、お手洗いなどは事前に済ませてください。

【費用】

「Yahoo!ショッピング完全攻略ガイドを購入された方」:無料
※フォームに受注番号または購入された書店名を記入してください。
購入されていない方は、Amazonなどで購入をお願いします。
お申し込みはこちらからどうぞ

Yahoo!ショッピング徹底攻略セミナー

Follow me!