超PayPay祭併催 倍!倍!ストアの参加申込みが始まっています。

概要

今までも開催されていた「倍!倍!ストア」と同じく、店舗負担でお客様にPayPayボーナスを5倍または10倍つけるキャンペーンです。
Yahoo!ショッピングの倍!倍!ストアキャンペーンページに掲載されたりサーチでも目立つので、店舗独自でポイント5倍や10倍にするより効果が出やすい傾向があります。
なお、今までも開催されていた「倍!倍!ストア」とPayPayボーナス付与などは同じですが、今回は「超PayPay祭」の一環として開催されるので通常の「倍!倍!ストア」よりさらに効果が見込めると思われます。

申込の仕方

倍々ストアストアクリエイターにログインした直後、画面左側の上部に「キャンペーン(ストア限定)に参加する」というボタンがあります。
こちらをクリックして、応募したい日付に申し込みをすれば完了です。

おすすめの日

Yahoo!ショッピングで売上が上がるのは「5の日」「日曜日」です。
10月でこの療法がかぶるのは10月25日(日曜日)です。
PayPayボーナス5倍の枠は応募店舗が多数の為埋まっていますが、PayPayボーナス10倍の枠はまだ応募可能です。

費用の負担について

5倍または10倍にするPayPayボーナス分の負担と、店舗全体のPRオプションの設定が必要です。
PRオプションの両立はお店によって異なります。
具体的には、今までのPRオプションの料率によって変わるため店舗全体のPRオプションをすごく安くしている場合は7%ちょっとで申し込めることがあります。

Follow me!