Yahoo!ショッピングの売り上げアップに効果的なツール、「Yahoo!ショッピングSEO改善システム」について、販売代理店制度をスタートすることにいたしました。
申し込みをする前に詳細を確認されたい場合は、メールにてお問い合わせください。

販売代理店にお申し込みいただくメリット

1.成果に応じて、販売手数料をお支払いいたします。

販売代理店の方にはご利用料金の30%を紹介報酬としてお支払いします。
また、販売代理店経由で申し込まれたユーザーにも特典を用意します。

2.テスト用アカウントを発行いたします。

実際にシステムを利用してみないとお客様に勧めにくいシステムでもあるので、テスト用アカウントを発行いたします。
なおテスト用アカウントを発行して1ヶ月以内に販売成約がない場合や、テスト用アカウントを本アカウントとして利用することが目的であると判断した場合などは、テスト用アカウントの提供を中止することがあります。

3.販売代理店向けセミナーを開催予定

販売代理店さま限定のセミナーを今後定期的に開催予定です。
通常のヤフーショッピング出店者様向けセミナーよりも、弊社でどのような方法で運用しているかなど具体的な内容を中心にセミナーを行う予定です。

制作会社・コンサルティング会社などの大口プランについて

制作会社やコンサルティング会社などで、ヤフーショッピングに出店しているクライアント様のサポート用に「Yahoo!ショッピングSEO改善システム」をご利用頂ける場合、大口割引プランをご用意いたします。
通常のご利用料金から、30%を割引いたします(2アカウント以上の発行が必要)

Yahoo!ショッピングSEO改善システム販売代理店申込

お申込みはこちらからどうぞ。規約など詳細について、ご連絡いたします。








    システムの詳細が確認できるように、テストアカウントを発行します。テストアカウント用のメールアドレスを別にしたい場合は、ご記入ください。


    Follow me!