セミナー内容

統合後のYahoo!ショッピングをどのように攻略したら良いか、Yahoo!ショッピング専門で対策をしている弊社ならではの予測も交えながら、90分かけて解説予定です。
支援会社だからライバル関係になるので情報は隠す、といったことは一切せず、店舗様向けに行っているセミナーをベースにしています。
さらに、店舗様向けでは細かすぎるので公開していなかったデータも公開して、Yahoo!ショッピングの特徴を掘り下げていく予定です。

セミナー目次

1.Yahoo!ショッピングで売上を上げるロードマップ
2.Yahoo!ショッピング検索を攻略するコツ
3.アイテムマッチの活用の仕方
4.ブランドサーチアド、メーカーアイテムマッチなど新しい広告について
5.統合後のYahoo!ショッピングに向けて行うべきこと3点

日時、料金など

日時:2022年10月6日(木)15:00~16:30(質疑応答の内容によって、伸びる可能性があります)
料金:無料 (最後に10分程度、新開発したYahoo!ショッピングSEOシステムの紹介を行います。このシステムの販促も兼ねているので、無料です)
方法:オンラインセミナー(Zoom)
お願い:可能なら、カメラをONの状態で参加いただけると、反応が分かりやすいので助かります。
対象:ネットショップのコンサルティング会社、製作会社
※現在、Yahoo!ショッピングのクライアントがいなくても大丈夫です。

講師プロフィール

株式会社アルド 代表取締役
佐藤英介
1977年アトランタ生まれ。
PayPayモール&Yahoo!ショッピング専門でお手伝いをする株式会社アルド代表取締役。2008年まで楽天株式会社に在籍後、独立してネットショップの他モール展開などシステム支援に従事。2018年からYahoo!ショッピング専門に切り替え、コンサルティングを開始。

お申し込みはこちら

今回やネットショップのコンサルティングや運営代行、ページ製作などをされているEC支援会社向けのセミナーですので、店舗様のお申し込みはキャンセル処理をいたします。
別途、出店者様向けのオンラインセミナーは開催予定です。
またEC支援会社でも、テレアポや迷惑メール等での営業を主体とされている会社や情報商材を販売している会社はお断りすることがあります。



    できるだけ会社ドメインのメールアドレスでお願いします。





    ※ご記入いただいたメールアドレス宛に、当社サービスの案内などをお送りすることがあります。

    Follow me!